masakiaiba


スポンサードリンク

関ジャニ∞ってさヨコとかヒナとかがいるグループでしょ?
関西ジャニーズの子達だよね?
最高で最強ねぇ
俺こいつらなんかに負けない自信ちゃんとありますよ?
だってね、
だってね
俺誰か知ってる?
俺、嵐だもん!

人を羨んだり、
妬んだりしても、
自分に腹が立つだけで何一つ得られるものなんて無い。
そんな感情に支配されるより今ある幸せに目を向ける方が、
ずっと前向き。

くだらないプライドを捨てていかないと、
自分が潰れそうな気がしたんだよね。

根性があるって一番すごいでしょ。
簡単なようで難しいこと。

コンサートはお客さんが喜んでくれてる、
大きな笑顔にも感動するし。

大きな目標とかはいらないんです。
ただこうやって、
毎年みんなとコンサートができたら

俺、基本的に、頑張ることが好きだから

僕のことを応援してくれる人がいるなら、
その人たちを笑顔にするために、僕は笑顔でいます。

・1年目にも言ったけど、
10年目にもう一度言います。
世界中に嵐を巻き起こします。

生まれ変わっても嵐になりたい

もし嵐じゃなかったら、
今の俺はいなかった。

俺らがいつも口を揃えて言ってる、
トップになりたいって夢、
絶対叶えようね。
嵐でよかった。


スポンサードリンク