11796250


スポンサードリンク

好きになったこと、
絶対後悔させない。

前に進むのが難しい?
無理?諦めるの?
1人ぼっちで悩んだり苦しんだり でも、
僕も同じだよ。
みんな同じ。
それを乗り越えるのは自分自身を変える勇気を持って前に進む 苦しみを越えて。
悩みを越えて。
不安を越えて。
たくさんの流した涙はいつか必ず成功に繋がると僕は信じてる

辛いことがあったりしたとき、
コンサートに来てください。
必ず笑顔で帰しますから。

※なかなかチケットがとれないんだって!(アラシックの感想w)

「寝てない」とか「疲れた」なんてテレビを見ている人には関係のないこと。
大事なのはそこでどれだけのものを出せるか。

夢って言い換えれば、
目標だと思うんですけど、 
どうしたら目標地点に到達できるかっていうことをシビアに考えて 夢を現実に変えていかなきゃいけないと思う。

みんなと喜びを分かち合えること心から幸せに思う。

喧嘩した事ないからって本音が言えないわけじゃない。
ただ俺らは本音が言葉で言い合えるから喧嘩の必要性がないんだよ

という漢字の山は、
俺らが越えていく山。
風はみんな。
そんな関係を続けていきたい。

俺たちは誰も一番になろうって事に興味がない。
ただ僕たちを応援してくれてる人がいる人が1人でもいる限り、
どこまでも走り続けられる自信だけはいつも一番。

自分のやりたいこと、
目指すことがあって、
それを見失わずに仕事ができたことは良かった。

みんな悲しい事とか辛い事とかたくさわあるけど、
俺がいるから!
俺たちがいるから

一人じゃないよ。 
俺も、
嵐の皆も、
ファンの皆も、 
貴方のことを想ってるよ。 
大丈夫、
一人じゃないよ。

本当に伝えたいことは、言葉だけじゃ伝えきれない

今は自分で何ができて、
どうやりきるか、
っていうことだけを考えてやってる。
やってる最中に後ろを振り向いて、
どんなものになってるかを意識したりはしてないかな。