o0230036012611324837
スポンサードリンク



死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!


生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!
解ったか!


人としての底辺?
いいじゃねぇか!
どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!
生きること自体がお前の輝きだ!


99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

幸福は自己満足  不幸は被害妄想


人生は何度だってリセットできんだよ。

俺を見ろ!
笑え!
笑って泣け!


俺にもし子供がいたとして、その子が風邪で寝込んだら
俺はめちゃイケ行かないぜ?
だから結婚はしない。


生まれた時から目の見えない人に
空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ


俺が反省したら面白くないだろ?


まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ。


ただ笑わせたい。
だって気持ちいいですもん。


笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい。


人は生きる上で
笑われる者になるか、笑う者になるか・・・
選ばなきゃならないんだよ。



スポンサードリンク



全てを失ったら何も失うものなんかない。
俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。
全てを失ったら何も失うものなんかない。
俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。


”お笑いで世界を変えることは出来ない”と、言っている自分がいる。
でも、ネタを作る度にもう一人の自分が
”でも世界を変えたい”と言っているんだ。


驚かせるのがとにかく好きなんですよ。
驚きの一番上は恐怖じゃないですか。
それと笑いはいつも俺の中で一緒なんですよね。


「これをやったら次回でられなくなるんじゃないか」
なんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないから 、
その時の全てを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、
見てくれる人だっていつ死ぬかわからない。
視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?



俺のライブに来てるやつらの顔を見てると
結婚はおろか、 恋愛もまともにできないんじゃないかって
いうような奴らばかり。
だけど、俺はそういう奴らのためにこそ「お笑い」をやりたい。



目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい
そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮んでもいい。


1クールのレギュラーよりも、1回の伝説



スポンサードリンク