default_fedd15a288fd48ba475eb11fe3b1861f

スポンサードリンク
元モーニング娘。リーダー、矢口真里さん(26)が、自身のブログ「初心者です。」で、初めて実父の写真を初公開した。アイドル志望だったという実父の顔が明らかに。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

 「矢口家~お父さんの巻~」として、23歳の頃の写真を公開。「お父さんはかなりモテモテだったみたいです。お母さんが苦労したと嘆いていましたよ。あはは・・・」と説明している。

 矢口さんは、家族仲が良いことを公言。そして、大きく稼いだことで親のためにマンションをプレゼントしたという親孝行の逸話が芸能界では美談として伝わっている。ちなみに親孝行の話は、本人は公言していない。