64128_200903140587649001237027646c

スポンサードリンク

ある日おさるが後輩やらと夜、お好み焼き屋に行った。
するとそこにはビートたけしがいたらしい。
おさるはビックリしてあいさつに行った。
するとたけしは随分そっけなく「おう」と言っただけだった。
おさるは自分達の席にもどり楽しくお好み焼きを食べた後、
会計をしにレジに行くと店員が「ついさっきたけしさんから頂きました。」と。
おさるは急いで店を出て、黒のロールスロイスに乗り込んだたけしを見つけダッシュした。
そして窓越しに                    スポンサードリンク



「たけしさんごちそうさまでした!」
するとロールスロイスの窓が下がり、
「おおアンチャンか」と少し照れくさそうに顔を出した。
続けておさるが
「ありがとうございました」と言うと、たけしは
「お礼なんていいよ。その代わりアンチャンが冠番組もったらオレ使ってくれよな」
そう言って去って行ったらしい。


他の芸人からも同じことを聞いたことがあるので、誰にでもしてるんでしょうね。
偉大な人ですね。